すべての人が輝く社会へ
一緒に働ける仲間を募集中!
当社では、障害福祉施設「就労継続支援A型事業所」の運営における様々なサポート業務を行っています。事業の更なる躍進を目指して、あらゆる分野で活躍できる方を募集しております。
募集要項
職種/仕事内容
①経理部
障害福祉施設で働く職員・利用者(障害のある方)約2000人の給与振り込みや各種支払い・請求書発行など経理業務全般を行います。また、連動して労務業務なども行います。
②指導部
障害福祉施設を適正に運営するため、事業所を巡回し、運営上必要な書類や環境面の点検を行い、行政機関の対応を行います。
また、職員・利用者の勤怠管理を行います。
③制作部
当社をはじめ、障害福祉施設の広告物や店舗サインのデザイン制作、ウェブサイト制作、写真撮影、加工作業、ソーシャルメディアの運用・管理、情報システム管理・サポートを行います。
④人事部
当社をはじめ、障害福祉施設の人事事務、人材管理、採用計画の立案から媒体の選定などを行います。また、法務手続き、社内規定やコンプライアンスに関する業務を行います。
⑤総務部
給付金・助成金などの請求管理業務を行います。また、備品、社用車、各種保険、衛生面の対策など多岐にわたり管理業務を行います。
応募資格未経験者OK
経験者・有資格者は優遇
勤務地埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-7
東通ビル6階
合同会社atelierM
アクセスJR大宮駅西口より徒歩7分
勤務時間8:30~16:30
(実働7H/休憩1H)
給与 月給19.5万円〜27万円
※経験・有資格を考慮します
休日・休暇 年間休日120日(日曜・祝日休み、土曜変動)
※内6日間計画有給休暇
▼夏季・年末年始休暇あり
待遇・福利厚生 ◆交通費規定支給
◆賞与あり
◆昇給あり
◆資格手当あり
◆社会保険完備
◆雇用保険完備
◆インフルエンザ予防接種